私の妻は宇宙人

私の妻は、ホントに自由人。そんな妻を私は宇宙人と思っています(笑)眠りたい時に寝て、食べたい時に食べ、入りたい時にお風呂に入る。しかも1日何回も(笑)「そんなんじゃダメだべー」に対して、「いいんだよ。こうしなくちゃならない!なんてないんだから。」とバッサリ(>。<)でも、妻の言うことは実に面白く、もしかしたらこれからの時代こういう生き方もありなんじゃない?と思わせてくれます。そして、もう一つ・・実は私、今の妻とは再婚なんです。初めの妻とは死別しました。そんな妻とのやり取りを赤裸々に書いてみたいと思います。

大きな気づき

今日の妻はブログの説明に書いた通りの1日だった(笑)

 

眠りたい時に寝て、食べたい時に食べ、入りたい時にお風呂に入る。

しかも何回も(笑)

 

今日は5回くらい入ってたぞ。。。。

 

妻は自分でも自覚しているが、ADHDの気がある。

というか、そのものだ。

 

ADHDの特徴とは異なるかもしれないが

落ちつかなかったり、ザワザワすると

片っ端から食べてしまう傾向がある。

 

kiki云く、心が乱れていると

食べることに走ってしまうんだとか。。。

 

今日は、食べに食べて、風呂に入りまくり、昼間眠り倒していたけど

いい本を読んだせいか、

 

大きな気づきがあったようで、すっかり本来の自分を取り戻したようだった。

 

妻は実にわかりやすい。

 

調子が良くなると、顔と態度が急変する

(この場合良い変化であるが)

 

いつも気持ちが上がったり下がったり

とても忙しいが、一所懸命生きている。

 

そんな妻の稼ぎは私の3倍。。。。。

 

天才であるのには間違いない。

 

天才はいろんな意味で特殊人物だ(>。<)

 

 

 

jijikiki

就寝前のパソコンデスクにて。